彼との話し

当時付き合っていた彼との話し。
勿論、お互いに好きだったのですが熟女彼が私に合わせる・・・という形だた様に今になってみると感じています。

そんな彼は「何でも一緒」が大好き。
どこへ行くのも一緒。
何をする時間も一緒。
例えばパソコンを立ち上げる時間まで一緒がいい!という様な(苦笑)

そこまで「一緒好き」な彼ですから当然のように「見た目」も一緒がだいすきでした。
ペアアクセやお揃いのストラップ・・・・・その程度なら私も問題も抵抗もなく付けられたのですが、時期に服までお揃いにしたいと言い出したんです(;´∀`)

好きな人は良いかもしれませんが、実は私はペアルックが大の苦手。
ハッキリそれを伝えると、彼が傷ついてしまいそうでやんわりと逃げていました(笑)

彼は気がついていないと思っていたのですが、私が逃げている事を分かっていたのでしょう。
私が来ている服とソックリなものを次のデートのときにわざと着てきたり・・・
「似たものやお揃いを自分も買ったよ!」とアピールしてくる様になりました。

流石に私も「何でも一緒じゃなきゃだめ?」と聞いてしまったくらい何もかも同じな状況に少し苦しくなっていました。

結局、全てお揃いにしたがる彼と居ることが自分の個性を消している様に感じてしまって別れてしまいました。

お揃いは「ポイント」として使うのが良いですよね・・・。