○デートで思わずやってしまう失敗

デートというのは、やはり目の前にいる相手の顔を見て、相手の声を聞いて、気持ちがはっきりわかるような付き合いですね。

今ではメル友という言葉があるほどで、メールでの友達がとても盛んです。

メールでは相手の声のトーンや表情まで見えないし、読む側のセックスフレンドによっても全然違ってきます。

でも現実に合うというのは、いろいろな相手の心の動きが分かってしまうものなのです。

そこでうっかりやってしまうことは、相手の目を見ないでしゃべってしまうことです。

もちろん恥ずかしいということはあるでしょう。でも、現実に合うということは目と目を見るというのが基本です。

つい、目を合わせないで話してしまうと、女性とも気持ちが溶け込めません。それは自分もですが、相手もなのです。