夜カフェ

こんばんわーー!!!(´∀`人)
今日は、仕事の帰りに友達と夜カフェして来ちゃいましたーー☆★☆
めちゃめちゃお気に入りのカフェに行って来たんですが…
やっぱり何度行ってもいい!!!週に2回くらい行ってるのに…←www

しかもしかもNHKマイルカップーー!!!私のお気に入りくんが働いていて…
かなり目の保養になっていたりします(・´з`・)←www
間違いなく私よりも年下だと思うんだけどーー…
なんか落ち着いた雰囲気を醸し出していて…たまらないです(´д`*)←www
私の男性の好みのタイプで何よりも1番、重要視しているのが…
クールっぽさなんですねーー!!!(´∀`人)
よく友達に話すとえーー!!!なんて反感を受けるんですけど…orz
なんか冷たそうな感じの人が好きです!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
もちろんリアルな付き合いでは、冷たいのは嫌だけど…←www
切れ長の目で見つめられたりした日にはーー…
心臓バックバクですぅぅぅーー!!!(・´з`・)←www

ちょうど、2ヶ月くらい前に別れた彼氏もこんな感じだったし…
やっぱり好みは、なかなか変わらないですよねぇぇぇーー(・´з`・)←www
クール系男子…大好きです!!!(´∀`人)←www