友達のやっているネイルサロン

こんばんわーー!!!(´∀`人)
今日はお休みだったので、友達のやっているネイルサロンに行って来ましたーー!!!
最近すっかり暖かくなったので、春っぽいカラーにして来ましたよ♪♪♪
やっぱり、爪がキレイだと気分もアガりますぅぅぅーー!!!(・´з`・)

でーー、ネイル中は友達とダラダラとガールズトーク♪♪♪ヾ(*・∀・*)ノ
お互いのNHKマイルカップとか話したりーー…(´д`*)←www
でーー、好きなタイプと付き合う人って…違わない?!
みたいな話で盛り上がっちゃいました(´д`*)←www
確かにーー…理想のタイプとはかけ離れているような…←www
私は背が高い人が絶対いい!!!とか思っていてもーー…
案外、付き合う人はそんなに背が高くなかったりして…(´д`*)
自分の中では、178センチくらいある人がかなりアツイですぅぅぅーー!!!
偶然にも今の彼氏はジャスト178センチなので、ある意味理想通りだったり…(´д`*)←www

ちなみに皆さんは、こうじゃなきゃ嫌だーー!!!
なんていう異性に対する、理想ってあったりしますかーー?!ヾ(*・∀・*)ノ
めちゃめちゃ気になるので、ぜひぜひ教えて下さい(´∀`人)